第90回千種区女性レクリエーションバレーボール春季記念大会 2012年6月13日(水)

今大会で90回目を迎えた千種区女性レクバレー!

参加者は約210名!

 

年に2回の試合が行われてきたので、45年という長い道のりを歩んできたことになります。

このレクバレーが地域の活動として途切れることなく、昭和42年から続いてきたという裏側には、たくさんのドラマや涙もあったことと思います。

このすばらしい功績に心から敬意を表したいと思います。

 

開会式では、まず、この千種区の女性レクバレー発足のときから45年間活動をされてきた2名の方が表彰されました。私の母ときっと変わらないくらいの年齢だと思いますが、元気で活き活きとしていらっしゃいました。(すばらしい!)

その他、40年以上活動を続けてこられた14名の方々もその功績を表彰されました。

 

スポーツを通して深めてこられた友情や絆は、それぞれの方にとっての一生の財産と言えるのではないでしょうか。

 

5年後の100回目の大会を迎えることを目指して、皆さんが元気に楽しく続けられることを願っております。

 

yk

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cheryl Hatchell (金曜日, 03 2月 2017 22:23)


    It's the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I have learn this publish and if I may just I wish to counsel you some fascinating things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I wish to read even more things about it!