千種区・名東区家族ウォーキング大会 @平和公園メタセコイヤ広場

★今日はお天気がどうかなぁ〜って心配していましたが、いい感じの曇りだったので、ウォーキング、ジョギングにはちょうどいい日になりました。

千種区と名東区の合同イベントだったということもありますが、約3000人の参加者がありました。

ファミリーでの参加が多かったので、ほのぼのとした雰囲気で私の心をもポカポカ温かくなりました〜。

それにしてもウォーキングはいいですね。

そして余裕があればジョギング!

私もなるべく毎日ウォーキングをやるように心がけておりますが、ついつい忙しくてパスすることも多々。

毎日コツコツと体を動かすことが健康の基本ですよね。

みなさんもぜひ、ウォーキング!そしてジョギング!

いつもより30分か1時間早く起きて、始めてみてはいかがでしょうか。

そう言えば、最後の抽選会でデジカメと32インチのテレビが当たった方!なんてラッキ〜な方なんでしょう!

とっても笑顔がステキな若いお母さんでしたね。

おめでとうございます〜!!

何にも当たらなくて落ち込んでいた前の方に並んで座っていた小学生の子供たちも沢山いましたが、3000人中1等賞が当たるなんてなかなかないということを実感できたではないでしょうか。人生厳しいですね。

でもきっと今度当たるかもしれないから、また頑張ろうね。

yk